インフィオラータこうべ 三宮東(華やかフェスタ) 盛り上がりました!

「華やかフェスタ」で、踊り込み、ステージ踊り、総踊りを二回、皆さんと一緒に楽しませていただきました。熱心に見ていただき、一緒に踊って下さり、とてもうれしかったです。さらに、「アフリカ隊」(アフリカ音楽&ダンスチーム)の皆さんと、コラボまでさせていただきありがとうございました。サンパルのお店から、いただいた飲み物、グリーンティやケーキとても美味しかったです。お店の皆さん、役員の皆さん楽しいフェスタに...

インフィオラータこうべ  三宮東(華やかフェスタ) で踊ります!

       神戸に春を告げる「インフィオラータこうべ」が、今日から三宮東(三宮あじさい通り)で開催されています。明日、4月27日、美しい花の絨毯の街、三宮サンパルで神戸楠公連の踊りを披露させていただきます。出演時間は一回目 12:30~  二回目 15:30 です。お花のアートと阿波おどりを、お楽しみください。       ...

はな・はるフェスタ2014 「交流阿波踊り」 楽しく踊らせていただきました。

4月20日、またまた心配なお天気模様で、神戸を出発。淡路島を走る途中、雨がパラパラ。「今日は桟敷での演舞は雨かな…」と覚悟していましたが、幸い雨も止み、藍場浜エントランス桟敷入口で、県外連への温かい声援を受けて、「神戸楠公連」の踊りを元気一杯、披露させていただきました。今回が、阿波踊りデビューという連員も3名いましたが、あわぎんホールステージでも観客の皆さんの温かい拍手の中で、笑顔で踊り終えました。ご...

小浜宿桜まつり2014 楽しく踊らせていただきました。

宝塚の小浜宿桜まつり、とても素敵なお祭りでした。4月5日、春の嵐のような天候を心配していましたが、幸い薄日もさして神戸楠公連も二回のパレードと、アトラクション(舞台踊り)で阿波踊りを披露し、観客の皆さんから温かい拍手やお声掛けをしていただきました。迫力ある宝塚太鼓大和の太鼓演奏や宮坂流津山銭太鼓の皆さんのキレのいい踊りや可愛いゆるキャラさんたちのパレードが印象深いお祭りでした。実行委員会の皆さん、あ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。