3連続のイベント出演、元気一杯、おどり終えました!

            8月23日(土)から、3日連続のイベント参加、毎日、空模様を心配しながらの阿波おどりでしたが、 自称、晴れ男、晴れ女の力!?で、神戸楠公連の出演時には不思議に雨もやみ、踊る阿呆を楽しんでいただきました。◆8月23日(土)  三木 小林自治会納涼まつり  台風で延期になった納涼まつりの、ピンチヒッターとして、お声をかけていただきました。  急な参加で、出演できる連員も限られ、...

「読売新聞徳島」で、神戸楠公連のことが紹介されてました。

◇神戸楠公連も「ヤットサー」 県が阿波おどりのファンを増やそうと神戸や大阪などで開催している阿波おどり教室で、参加者の練習を受け入れている「神戸楠公(なんこう)連」(神戸市、細井衛連長)が15日、市役所前演舞場などで踊りを披露した。 同連は「多くの人に魅力を知ってもらいたい」と、県が開催する教室に協力。神戸での教室参加希望者のうち、2~7月に計約100人を指導した。 14、15日に登場し、14日には...

「徳島阿波おどり」 二日間、熱い踊りで弾けてきました!

       8月14日、15日の二日間、本場の「徳島阿波おどり」で踊り明かしました! <8月14日> ●「アミコフェスタ」(アミコホール)で神戸楠公連の構成踊りを披露。   本格的なステージには、初めて出演する連員も多く、適度な緊張感の中、気持ちよく踊らせていただきました。 ●関西阿波おどり協会合同連(楽酔連、大阪天水連、てんばらみとら連、なにわ連、はなしか連、神戸ちるど連、神戸六甲連、姫路城東連、深...

姫路お城まつり、楽しませていただきました!

第65回姫路お城まつりに、姫路城東連さんの賛助出演で、西明石海峡連さんと一緒に3連で踊らせていただきました。今年は、朝からあいにくの雨で、参加できるのかどうか心配しましたが、自称、晴れ男、晴れ女のおかげで、雨もやみ3連合同のパレード(流し踊り)と、本部前で、神戸楠公連の構成踊りを披露できました。世界遺産の姫路城をバックに、大勢の観客の皆さんに踊りを見ていただくのは、とても晴れやかな気持ちでした!!...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。