2014 兵庫運河祭 今年も元気一杯踊らせていただきました。

  新川運河キャナルプロムナードで、毎年開催されている兵庫運河祭のステージで、今年も神戸楠公連の踊りを、披露させていただきました。   毎年参加させていただくので、私たちの踊りを楽しみに待っていて下さる方もあり、出演団体さんや、カメラマンの方にも顔なじみの方が出来、地元のイベント出演の良さを味わっています。温かい拍手と声援、ありがとうございました。どなたかが、撮影してアップして下さっていた写真です...

湊小学校での阿波おどり指導、5年生の皆さん、とても頑張りました!! 

            9月5日(金)  湊小学校で、午後の授業2時間使って、阿波おどり指導をさせていただきました。5年生が、運動会の学年演技で阿波おどりに挑戦ということで、少しでもお役に立てばということで、お手伝いに上がりました。先生方のご要望もあり、初めに、高張提灯を先頭に踊り込んだ後、鳴り物や踊りの紹介をし、簡単な構成踊りを見ていただきました。その後は、男踊り、男の暴れ踊り、女踊りの基本踊り...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。