神戸楠公連への、出演依頼や応援ありがとうございました。

2014年は12月21日の練習で、締めくくりとなりました。今年一年、多くの出演依頼や応援をいただき、ありがとうございました。ご依頼が重なり、やむなくお断わりさせていただいた方々、申し訳ありませんでした。来期も、阿波おどりの魅力を皆さんと一緒に味わえるよう精進したいと思います。神戸楠公連への応援よろしくお願いします。、来年の5月、フランスでも開催される阿波踊り。神戸で、その魅力を体験しにいらっしゃいませ...

神戸楠公連の今年最後の行事、「忘年会」で締めくくりました。

例年のクリスマス会を、今年は忘年会に変更して開催。会費1000円、持ち寄り歓迎で、写真にはおさまりきらないぐらい、こんなにたくさんの御馳走と飲み物が並びました。お手製の料理や、美味しい食べ物、お菓子、お酒等、それぞれ差入れ、ありがとうございました。どれも美味しくいただきました!忘年会の後半には、うれしいサプライズ!参加者一同で、最近結婚されたY夫妻を、手作り感一杯のケーキで、お祝いしました。Y夫妻は、...

神戸徳島県人会 平成26年度総会&懇親会で踊らせていただきました。

土井会長様のご挨拶で始まり、徳島や大阪からのご来賓のご挨拶のあと、懇親会では、梅后流や欣秀会のお師匠さんの踊りと唄、そしてカラオケと、ご高齢の皆さんからも、お元気な声を聞かせていただきました。神戸楠公連も、構成踊りを見ていただき、最後は皆さんと総踊りで阿波踊りを楽しんでいただきました。土井会長様を始め、神戸徳島県人会の皆様ご招待ありがとうございました。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。