FC2ブログ

「伊々燈」でなにわ連さんと阿波踊り

月曜日は、大阪の「心斎橋船場 伊々燈」さんでの阿波おどりでした。

7月でいったん閉店し移転されるため、現在の心斎橋のお店では最後の阿波おどりショー。
今回は大阪のなにわ連さんと合同での出演です。
楠公連からは、男踊り・女踊り・女法被・鳴り物それぞれ1名が出演させていただきました。
いつもと違う鳴り物、いつもと違う構成で新鮮でした。
お客様も全員参加の総踊りも盛り上がって、とっても熱い夜となりました♪

なにわ連の皆さんはとてもアットホームで仲良しで、そしてやはり阿波踊りが大好きな「踊る阿呆」の仲間でした♪
一緒に躍らせていただいて楽しかったです。
またご一緒する機会があれば是非よろしくお願いいたします!

そして、今年1月の初出演から毎月お世話になった伊々燈の皆様、ほんとうにありがとうございました!
お客さんと一緒に踊る楽しさにあふれた素敵なお店でした。
お店の皆さんとっても素敵な方ばかりで、毎月お伺いするのを楽しみにしておりました!
また秋から新しいお店でスタートされるのを心待ちにしています。
ありがとうございました!

写真は本番前の練習中のようす。
なにわ連さんしか見えませんが…楠公連もちゃんといます!
神戸楠公連・なにわ連 2016年7月伊々燈
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。