NHK「熱演!真昼の阿波踊り」放映されました!

もう終わってしまいましたが、お盆期間に開催されたNHK徳島放送局「熱演!真昼の阿波おどり2016」が8月末にON AIRされました!
徳島県内だけの放送だったので、連員のみなさんそれぞれに徳島在住の親戚や友人知人に録画をお願いしていたようです。
翌日には早くもNHKのホームページで動画が見られるようになっていて、みんな早速チェックしていましたよ!

今年は特に、鳴り物から踊り手それぞれの表情まで、満遍なく撮っていただいている感じで、今年が初出演の連員さんに感想を聞いたら「来年までに痩せなきゃ!」という答えが帰ってきました・・・。

動画はこちらから見ることができます♪
楠公連は3日目の出演です。
http://www.nhk.or.jp/tokushima/awaodori/movie2016.html
(楠公連のサイトを離れます)

出演した51連すべての演舞が見られますので、しばらくここで見る阿呆を楽しめそうです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

