神戸ワイナリー収穫祭&連員バーベキュー

Youtubeで動画を見ていたら、15年前の徳島市選抜阿波踊りの動画を見つけました。
「この連は昔はこんな踊り方してたんだなあ…」とか、逆に踊りのスタイルが今も全然変わってない連とか、衣装が今と違ったりとか、なんか「お宝映像発見!」という感じで時間を忘れて見入ってしまいました。
15年後の楠公連はどうなってるかなあ…15年後も元気に踊っていたいなあ…と思ったりしましたよ!

さて、遅くなりましたが、先週日曜日の神戸ワイナリー収穫祭のようすです。
雨が降ったり止んだりで足元が悪く、少し変則的な演舞構成となりましたが、
雨の中で傘を差しながらご覧いただいた皆様、そして総踊りで一緒に踊ってくださった皆様、ありがとうございました!
神戸楠公連 2016神戸ワイナリー収穫祭
神戸楠公連 2016神戸ワイナリー収穫祭

終演後はワイン城恒例のバーベキュー♪
今年も楽しませていただきました!
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
神戸楠公連 神戸ワイナリーバーベキュー 2016
なんかイベントレポートのはずがバーベキューの写真ばかりになってしまいました…
神戸ワイナリーの皆様、今年もありがとうございました!

明日は兵庫公会堂にて練習です。
阿波おどりやってみたいなあ…という方、興味のある方、ぜひ見学にお越しください!
関連記事

コメント

非公開コメント

