天神天満阿波おどりフォトコンテスト結果発表!

8月の天神天満阿波おどりのフォトコンテストの結果発表がありました!
なななんと!
大阪天満宮境内での神戸楠公連の奉納踊りを撮っていただいた、東大阪市の松添様の「奉納舞」が見事、『徳島に行きま賞』を受賞されました!
普段、後ろからの写真を撮っていただく機会もなかなかないので、踊っている私たちにとっても新鮮な一枚でした。
素敵な写真をありがとうございます!

他にも、女踊りやちびっ子のパレードの様子を撮っていただいた写真が複数点、受賞されています。
受賞された皆様、おめでとうございます&ありがとうございました!
入賞作品はこちらからご覧いただけます。
天神天満阿波おどり2016 フォトコンテスト結果発表

下の写真は、昨年のコンテスト入賞写真が掲載された今年のポスターです。
このときは女法被の写真を撮っていただきました♪
「徳島へ行きま賞」受賞作品は来年のポスターに使用されるそうですので、来年のポスターも楽しみですね♪

2016天神天満阿波おどりチラシ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント