神戸マラソン2016沿道応援

神戸マラソン沿道応援には、毎年参加させて頂いておりますが、今年は朝一番のステージ出番という事になりました。

私たちがステージで踊っている際は、まだ神戸マラソン沿道応援のスタッフや警備の警察の方、一般ボランティアの方、そして給水関係の学生ボランティアの方々だけでした。
踊り終わって間もなくすると、トップを走る外国人のランナーが疾風のごとく「あっ」と言う間に目の前を駆け抜けて 行きました。
これが最高峰の走りかと、さすがのスピード感に圧倒されました。

その後場所を変えて神戸学院大学の南門の前あたりで沿道応援を続けました。
私たちの応援が、ランナーの方に少しでもパワーを与えられたらと思い頑張って踊りました。
タイムを競っているランナーの中でも「阿波踊り」を踊りながら走ってくれた方もいてビックリしました。
いつもながら、逆に元気を頂いた次第です。

一緒に踊らせて頂いた姫路城東連の皆さま、お疲れ様でした。
又来年もよろしくお願い致します。

神戸楠公連 神戸マラソン2016沿道応援
神戸楠公連 神戸マラソン2016沿道応援


ちなみに、いつもの事ですが、この後の打ち上げとカラオケでも大いに盛り上がりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

