<連員日記20>恐るべし阿波踊り!

久しぶりに早く家に帰れたので、買ったきりまだ全然見てない選抜阿波おどり大会のDVDでも見ながらホームページの更新作業しよう~♪
と思ったのに、気が付くとつい踊ってて全然作業が進みませぬ。。。
恐るべし阿波踊り。

…という話をしたら、男踊りのFさんが「私は槇原敬之のコンサート見ながら何故か踊ってました」と。
恐るべし、阿波踊り!

さて、とうとう2017年も残すところあと1ヶ月ですね!
まだ年末のご挨拶には早いですが、楠公連の今年最後の出演は今週末の神戸徳島県人会総会です。
というわけで、先週の練習は県人会のイベント練習を中心に、来年の新構成の練習もしたりしました!
久しぶりに鏡のあるスタジオだったので、基礎の踊りをチェックしたり構成を確かめたりと、有意義な練習となりました。
神戸楠公連 20161127練習
神戸楠公連 20161127練習
神戸楠公連 20161127練習

冬の間も、毎週どなたか見学の方が来て下さって、入連してくださっていて嬉しい限りです。
今年の練習はあと2回!
新年は1月8日から練習開始の予定です。
阿波踊り踊ってみたいな~、という方!是非ともお気軽に見学にお越しください♪
関連記事

コメント

非公開コメント