衣装が新しくなりました!

法被のYです。
神戸まつりといえば…
女法被と凧の衣装がリニューアルしましたよ!

女法被は紫のグラデーションを基調にした、華やかな衣装になりました。
みんなで一からデザインや色合いを考えて、岡忠の皆さんにもアドバイスいただきながら、素敵な衣装が完成しました♪
岡忠のみなさん、ありがとうございました!
神戸楠公連 神戸まつり 女法被
↑写真は神戸ちるど連のTさんからいただきました。
ありがとうございます!

そして奴凧も、襟部分に花のモチーフが入った、女性の凧さんらしい素敵な衣装になりましたよー!
神戸楠公連 神戸まつり 凧

夏に向けて、新衣装で心機一転、頑張りたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

