FC2ブログ

神戸楠公連の今年最後の行事、「忘年会」で締めくくりました。

例年のクリスマス会を、今年は忘年会に変更して開催。
会費1000円、持ち寄り歓迎で、写真にはおさまりきらないぐらい、こんなにたくさんの御馳走と飲み物が並びました。
お手製の料理や、美味しい食べ物、お菓子、お酒等、それぞれ差入れ、ありがとうございました。
どれも美味しくいただきました!
忘年会

忘年会の後半には、うれしいサプライズ!
参加者一同で、最近結婚されたY夫妻を、手作り感一杯のケーキで、お祝いしました。
Y夫妻は、神戸楠公連の歴史始まって以来、連員同士の初めてのカップル誕生です。
こころより、おめでとうございます!!
Mさん手作りの新郎新婦のお人形も、とても幸せそうです。
ケーキ
今年一年、神戸楠公連に対して、たくさんのイベント依頼をいただきありがとうございました。
同じ時期にイベントが重なり、せっかくお声掛けくださったご依頼も残念ながらたくさんお断りせざるを得ず、
嬉しい悩みとなっています。
今年は新しい連員も増え、来期に向けて一層の充実を図りたいと、思いを新たにしています。
12月21日、13:00から、今年最後の練習を兵庫公会堂で行います。
阿波踊りに関心のある方、お気軽に見学や体験にお越しください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。