FC2ブログ

「新鮮なっ!とくしまフェア」で踊らせていただきました

 
*******************************************************
 
3月14日(土)に兵庫県三田市南ウッディタ ウン駅近くの『阪急オアシス えるむプラザ店様』で開催されました徳島県大阪本部様主催「新鮮なっ!とくしまフェア」に阿波踊りで参加させて頂きました。
 
「なっ!とくしま号」のトラックの前の仮設テントでは、「鳴門金時」の焼き芋の甘ーい香りが拡がる中、徳島県が誇る多くの野菜・果物・水産加工品が数多く即売されておりました。

当日は、外気温「10℃」程度で、3月としては平均的な気温ですが、風が吹くとさすがに踊り衣装では肌寒く感じました。

徳島県の「なっ!とくしま号」のトラックの前で、11時30分、13時、14時30分の3回舞台踊りを踊らせて頂きました。
阪急オアシスさんにお買いものに来られた方がわざわざ立ち止まられて、沢山の拍手を頂きました。
拍手のおかげで 、寒さも吹き飛び、元気に楽しく踊る事が出来ました。
又舞台踊りの間には、『阪急オアシス えるむプラザ店様』の店内に踊り込み流し踊りを踊らせて頂きました。お囃子や大きな掛け声と共に阿波踊りの楽しい雰囲気をお届け出来たのではと思っております。
 
最後になりましたが、着替え場所やお食事そして駐車場などをお手配頂きました『阪急オアシス えるむプラザ店様』、毎年このイベントにお声掛け頂きます『徳島県大阪本部様』に感謝申し上げます。
 
***************************************************
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。